メニュー追加 | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

ちょっとサボってました(;>_<;)






ぼん。の風邪が~…







嫁に来たよな来ないよな~(^。^;)











昨日、京都にあるカフェのパンケーキが






めっちゃ美味しいと聞いて~(*≧∀≦*)









食べてきましたラブラブ










どれも美味しそ~(*≧∀≦*)









これは、ぼん。が食べた新春スペシャル(°▽°)







どれもフワフワで美味しかった~(*≧∀≦*)






もうちょっと研究して、カフェメニューに追加予定ですチョキチョキ








で。







京都に来たからには







会わずに帰れない(笑)(  ̄▽ ̄)











プリポテチ~(*≧∀≦*)










チップよ…(^。^;)





でかすぎ~(*≧∀≦*)









写真あんまりないけど~(^。^;)





みんな、元気でしたチョキ









久しぶりの再会だったから、







少しのつもりが、長居しちゃって…(;>_<;)











ぼたんちゃん。







怒ってます(^。^;)









ぼ)う~、ちっぷのにほい~(;>_<;)










ぼ)あたちにないしょで、あそんできたなパンチ!










ごめんね~(^。^;)







今度は一緒に、行こうね~(^。^;)










にほんブログ村
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆
浮気疑惑のぼん。にもポチっとお願いします☆




Android携帯からの投稿