十日戎 | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

今日も寒いなぁ((T_T))





ぼたんちゃんも、






お家ではこたつにスッポリ…(^。^;)









おけつが残ってますよ~(笑)(  ̄▽ ̄)









って言ったら、顔出てきた(爆)










………気持ち良さそうね(笑)(  ̄▽ ̄)









おかげさまで、






ぼん。の風邪は、大したことなかったようで…









インフルエンザの検査も大丈夫でしたチョキ






あ~よかったグッド!








ご心配おかけしました~(*≧∀≦*)










てな訳で、昨日行ってきました音譜






関西だけかな?










商売繁盛で笹もってこい!!










………。って、ぼん。は、






食べてばっか(;>_<;)











今年は家から近い、





ねや川えびすに行ってきました~(*≧∀≦*)







えべっさん!!






BULLの実が、繁盛しますように~





たのんまっせ~(*≧∀≦*)










ぼたんちゃんは、残念だけどお留守番(^。^;)







ありがとうね~(*≧∀≦*)







にほんブログ村
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆
今日から3連休♪皆さん気をつけてお過ごしくださいね~(*≧∀≦*)






Android携帯からの投稿