ドキドキのお散歩♪ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております☆

応援のポチっと、よろしくお願いします☆











今日は、遅めの更新になりました~あせる








この前、







夜んぽあし行った時のお話・・・・・・・・









♪ぶるぶる ぼたん♪





いつものように、





あったかウォーマーをつけて、しゅっぱーつっGO









♪ぶるぶる ぼたん♪





はじめはね・・・・・・






調子よく歩いてたんだけど~・・・・・・・・あし







ある時・・・・・・・・









ぼん。が隠れちゃった!!じーっ










♪ぶるぶる ぼたん♪





そしたらぼたんブル









♪ぶるぶる ぼたん♪



ぼ)ぼん。は、どこや~~~???







♪ぶるぶる ぼたん♪




ぼ)どこいったん??







♪ぶるぶる ぼたん♪



ぼ)・・・・・・・ぐすん。悲しい







ね。






いつもと表情が違うでしょ~苦笑









♪ぶるぶる ぼたん♪




不安げなお顔で・・・・・・・・








♪ぶるぶる ぼたん♪



ぼん。を、探すぼたんちゃん汗1




ぼん。・・・・・・いじわるやな~・・・・・・汗1








そばの電柱の陰に隠れてたぼん。ですが~・・・・・・







ぼたんが探しきれなかったので~・・・・・苦笑







♪ぶるぶる ぼたん♪




はい。登場~~クラッカー音譜









♪ぶるぶる ぼたん♪




うれし~うれしー、ぼたんであります顔








♪ぶるぶる ぼたん♪





安心したら、





いつもの歩き方に戻りましたとさーあしチョキ









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






今日のおまけ~~~








♪ぶるぶる ぼたん♪





納豆菌・・・・・・・







撲滅させるために・・・・・・・・・






ちょっとこすりすぎちゃいました~ごめんごめん













ペタしてね


















にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

明日はお休みのぼたん家にポチっと、お願いします☆