カステラほし~のっ | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ランキングに参加しております☆

応援のポチっと、よろしくお願いします☆














こんにちは~パー






みなさん、今日も楽しい休日を送ってますか~音譜






ぼたんは今日も、







お留守番、頑張ってる・・・・・・・ことと思います苦笑










さてさてっ、







先日の話~~音譜







福岡のお土産に、







ぼん。の大好きなカステラがあったので~・・・・・・






♪ぶるぶる ぼたん♪




食べかけの写真でごめんなさいよ~~土下座









♪ぶるぶる ぼたん♪





じりじりと、寄ってくる・・・・・・うちの、怪物・・・・・・ぷ









♪ぶるぶる ぼたん♪




エアーペロンちょしてみてもダメですよ~~ぷ









♪ぶるぶる ぼたん♪




そして、





顎乗せで、邪魔してる・・・・・・・・








それでも、あげませーんNG









♪ぶるぶる ぼたん♪





でも・・・・・・・やっぱり欲しいぼたんちゃんブル









♪ぶるぶる ぼたん♪




のっかって~~~









♪ぶるぶる ぼたん♪





だんだん我慢も限界~~あせるあせる









♪ぶるぶる ぼたん♪





この、






必死なお目目(笑)











結局、ぼん。の、お手手を払いのけて~・・・・・・・・










♪ぶるぶる ぼたん♪




ぱくっちょもぐもぐ。した瞬間、いただきっカメラ











おいしゅうございました音譜音譜









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






今日のおまけ~~~








♪ぶるぶる ぼたん♪





はい。






今朝は、ぼん。の足の上で、ネムネムぼたんです~ぷ














ペタしてね













にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

ちょっと、ストレス溜まってきたぼたんにポチっとお願いします☆