破壊しない?? | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております☆

応援のポチっと、よろしくお願いします☆
















♪ぶるぶる ぼたん♪





この前、ペットショップで買ったこのおもちゃラブラブ









かっこブルちゃんは、よくこのおもちゃ、買って行きますよ~かっこ









って、お店の人に言われたよブル









なんでかな??













♪ぶるぶる ぼたん♪


ぼ)だって、すきやも~~~んラブラブ














♪ぶるぶる ぼたん♪



まずは、頭をカミカミ~~~音譜















♪ぶるぶる ぼたん♪



このクチュクチュ感が、たまらんのでしょーかはてなマーク













♪ぶるぶる ぼたん♪




一心不乱に、カミカミしておりますDASH!













♪ぶるぶる ぼたん♪




・・・・・・・・私はこの、きゅっ、きゅっって音が、







たまらないんですけどーガクブル















♪ぶるぶる ぼたん♪




この人には、そんなこと。







関係おまへんありえない












♪ぶるぶる ぼたん♪




一通りカミカミしたら~~~






自分の向きもコロッと変えて~~~(ナンデヤネーン)














♪ぶるぶる ぼたん♪





今度はあんよをカミカミ~~













♪ぶるぶる ぼたん♪



きゅっ、きゅーっムカつく












♪ぶるぶる ぼたん♪




両手ではさんで、上手に遊ぶねー苦笑














♪ぶるぶる ぼたん♪




ん??








いつもなら、5分と持たないこの手のおもちゃ苦笑








最近、そーいえば破壊しないねっチョキ










なんだかうれしーよーな、








かなしーよーな・・・・・・・・苦笑
















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







今日のおまけ~~~










♪ぶるぶる ぼたん♪




最近、










ちゃーんと自分のベッドへ自ら移動、









お仕事のお見送りはここからでーす音譜








ぼたん、ちょびっとお姉さまになったでしょチョキぷ














ペタしてね









にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

少しお姉さんになったぼたんにポチっと、よろしくお願いします☆