棟上げ式 | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております☆

応援のポチっと、よろしくお願いします☆







昨日はたくさんのアドバイス、







ありがとうございましたーラブラブ







ぼん。と、嫁、








いつもなら出張は関東方面が多く、







そのばーい、100%親元さんにお願いするのですがあせる







今回は九州地方のため、








どうしようか悩んでましたくしゃくしゃ








でも、






嫁のお姉ちゃまが、お泊りに来てくれることにラブラブ







これで安心ですラブラブラブラブ







みなさん、本当にありがとードキドキ








さてさてっ、







やってきました音譜








棟上げ式音譜








最近、お仕事忙しくって、







お家の事はそっちのけだったぼん。家すみません







♪ぶるぶる ぼたん♪





気がついたら、





こんなにできてるーっすごっ!ひゃ~・・・









棟上げ式って・・・・・・・・






本当は、






もっとかしこまってするらしいんだけど・・・・・・・・







♪ぶるぶる ぼたん♪





お家の柱の角・角に、










♪ぶるぶる ぼたん♪



お米と・・・・・・・・








♪ぶるぶる ぼたん♪




お塩とお酒でお清めブル









♪ぶるぶる ぼたん♪




ぼん。も、見えないながらも頑張りましたチョキ









♪ぶるぶる ぼたん♪




ぼたんも一緒に参加しましたよ~音譜









♪ぶるぶる ぼたん♪





知人の工務店さんと、記念撮影カメラ







ぼ・・・・・ぼたんさん、






反対向きです(笑)










♪ぶるぶる ぼたん♪





屋根裏には、






ちゃ~~んと、神さんがいて、この家を守ってくれるそうです音譜

(よろしくおねがいしまーす)







さー、いよいよ、お家らしくなってきたぞークラッカー








お家を建ててくれているみなさん、






これからもよろしくお願いしま~す挨拶挨拶








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*








今日のおまけ~~~








♪ぶるぶる ぼたん♪





ぼ)あたちのおへやも、つくってねラブラブ










ペタしてね











にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

ぼたんのお部屋もできてきた、ぼたんにポチっとお願いします☆