お正月らしく・・・・・続きのその前に。 | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…


にほんブログ村

ランキングに参加しております☆

応援のポチっと、よろしくお願いします☆










こんにちは~パー







みなさん、よいお正月をお迎えですか??








ぼたん家は、







普段と同じ毎日・・・・・・・・











♪ぶるぶる ぼたん♪



ぼ)あ~た~ち~は~こたつで~~、

  

  

 





♪ぶるぶる ぼたん♪




ぼ)ね~て~る~だ~け~~~ぐぅぐぅぐぅぐぅ









♪ぶるぶる ぼたん♪





ぼたんちゃん、お留守番の毎日なのに、朝からこんなに寝ぼけ顔ぷブル









♪ぶるぶる ぼたん♪



ぼん)今日も仕事やけど、お利口さんにな~~~音譜








♪ぶるぶる ぼたん♪




・・・・・と。







嫁が仕事の準備してる間は、ヨシヨシタイム~~音譜








♪ぶるぶる ぼたん♪






どうです??





とろけそうでしょ??ぷぷ








まだ、朝ですのよ~~(笑)








♪ぶるぶる ぼたん♪





そうそう、





みなさんに






お知恵拝借を~~~祈








お正月お仕事のぼたん家、








急遽、今週末の、







5日~8日まで振り替えのお休みが決まりましたラブラブ









どこにも行く予定なかったんだけど、









どこか日帰りでいい場所、知らないですか~~??










プッちゃんママオススメのドッグカフェ、見に行こうかな~~・・・・・・









どこかの公園、行こうかな~~~・・・・・・









関西近郊の方、








オススメスポット、教えてください~~挨拶挨拶









時間あるよ~~!!って方、






大歓迎です~~~ラブラブラブラブ










☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*








今日のおまけ~~~






♪ぶるぶる ぼたん♪




ね~、ぼたんちゃん、





お座りしてるのにこの足、なんで??ぷぷ













ペタしてね  











にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

休日何をしようかな~と悩むぼたんに、ポチっとお願いします☆