お正月らしく・・・・・続き | ♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

♪ぶるぶる ぼたん♪~BULLの実の、店長日記~

BULLの実の、ぼたん店長です♪

訳あって、
弱虫ぼん。と、
泣き虫嫁を置いて、
一足お先にお空に来てしまったけれど…

あたちが店長しないと、
このお店が成り立たないもんね~(*≧∀≦*)

たくさん遊びに来てね。
ぼたん店長は、いつもあなたを待っています…


にほんブログ村

ランキングに参加しております☆

応援のポチっと、よろしくお願いします☆









今日も寒いですね~あせる





みなさん、こんにちわ~パー






元旦だけは、





お正月らしくの続き・・・・・・・・








お昼から、






嫁の実家へご挨拶に~よろしく!音譜









♪ぶるぶる ぼたん♪



おめかしして、行きますよ~~~キラキラ










♪ぶるぶる ぼたん♪



ぼ)ひとりでくるまにのりこんで~~~あせる








♪ぶるぶる ぼたん♪



ぼ)ひとりで できたね~~~んクラッカーチョキ





の。どや顔苦笑











♪ぶるぶる ぼたん♪




元旦は、





嫁の家族が全員集まるから、





ぼたんもテンションMAXアップアップアップ









♪ぶるぶる ぼたん♪



じ~じに、よしよししてもらって~~~








♪ぶるぶる ぼたん♪




みんなに おこぼれ もらいに行って~~~・・・・・・・








♪ぶるぶる ぼたん♪




じ~じっ、タジタジあせるぷ








♪ぶるぶる ぼたん♪




帰りも先頭でエレベーター待ちぷ







♪ぶるぶる ぼたん♪



ぼ)だれじゃ、おまえは~~~むかっって、





ご自分ですよ~~~~(笑)







♪ぶるぶる ぼたん♪





帰りの車は、






も~~~眠くて、眠くてあせる









♪ぶるぶる ぼたん♪




ぼん。が、代わりにベッドになってくれて・・・・・・・






ネンネしてなさ~~~いにひひ









♪ぶるぶる ぼたん♪




本物の赤ちゃんもびっくりの





あやしよう・・・・・(笑)







♪ぶるぶる ぼたん♪





今年も、ぼん。は、甘やかしMAXアップアップになりそうな・・・・・むっ









♪ぶるぶる ぼたん♪




そういえば、






ぼたんを初めて迎えに行ったときも





こんな寝方してたね~・・・・・・・(オモイダス~~)





















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







今日のおまけ~~~







♪ぶるぶる ぼたん♪



お江戸に迎えに行った時のぼたん(笑)








ね、一緒でしょ(笑)










明日からは、





しばらく一緒にいれるよ~♪




何して遊ぼうか、ワクワクだね~~♪






ペタしてね










にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆

じ~じとも仲良しなぼたんにポチっと、お願いします☆