Tシャツは少しダサい方がちょうどいい | START!

START!

小後 舞真(しょうご まいしん)と申します。

日常についてや描いた漫画・絵についてつらつらと語ります。
毎週土曜日19時更新。

こんばんは! 小後舞真です。

ナンパしたこと、されたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

したこともされたこともないですが、ちょっといいですか?
なんでこのスタンプの女性、まんざらでもなさそうなの?キョロキョロ
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
 
今月は、Tシャツトリニティの新作デザインの紹介です。
今回は、じめじめと熱い季節ということで「溶けたソフトクリーム」を作りました。
自分で作るTシャツは、ちょっとダサいくらいがちょうどいいと思います。
デザインは、2種類作りました。
今回は、チョコバニラチョコミントイチゴのデザインの2種類でを作りました。

 

 

 

もし少しでも興味がおありでしたら上記のQRコードかリンクをクリックして詳細をご覧ください。

後今回もどんなグッズがあるのか、動画にまとめました。

2分ちょっとの動画ですので、お時間がありましたら覗いてみてください。

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

上三角現在、19種類のクリエイターズスタンプ販売中ビックリマーク

↓↓

https://line.me/S/shop/sticker/author/51547

 

上三角LINE絵文字は、こちらビックリマーク

↓↓

https://store.line.me/emojishop/author/690338

 

上三角その他のTシャツトリニティは、こちらビックリマーク

↓↓

https://www.ttrinity.jp/shop/shogomaishin/

九州豪雨が続いていましたが、少しずつ落ち着いてきました。

その分、違う地方に流れてしまったようですね…。

皆様、十分お気を付けください。

 

では、この辺で。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。照れ

Byeパー

フォローしてね!