少女革命ウテナって知ってますか? | START!

START!

小後 舞真(しょうご まいしん)と申します。

日常についてや描いた漫画・絵についてつらつらと語ります。
毎週土曜日19時更新。

こんばんは! 小後舞真です。

和梨と洋梨、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

母の知り合いに梨を売っている人がいます。
そのナシがおいしいのでよく食べるのは、和梨です。
その影響で母は、あつ森で出てくる梨を和梨だと思っていて洋ナシだったことをえらく驚いていました(笑)
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
 
今回は、ちょっとマイナーなキャラを描いてみました。
少女革命ウテナより「天上ウテナ」です。
pixivに掲載済み)
1997年のアニメなんですが、知ってる人少なそう(笑)
動画でも少し言ったけど、一回見たらかなり曲のインパクトがあると思います。
あと、戦う女の子ってかっこいいよね!ねっ?ウインク

 

ただ少女革命ウテナは、個人的にエヴァンゲリオン並みにストーリーを理解して

人に説明するのが難しい作品だなって思っています。

なので解説動画は、いつも以上に情報不十分化のしれません。

 

それから今回、直緒はお休みです。

代わりの子を呼んでいますので、よかったら見てください。

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

上三角現在、19種類のクリエイターズスタンプ販売中ビックリマーク

↓↓

https://line.me/S/shop/sticker/author/51547

 

上三角LINE絵文字は、こちらビックリマーク

↓↓

https://store.line.me/emojishop/author/690338

 

上三角その他のオリジナルグッズは、tシャツトリニティにてビックリマーク

↓↓

https://www.ttrinity.jp/shop/shogomaishin/

 

このブログが更新されているのは、5日です。

とうとう30歳になりました(笑)

では、この辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。照れ

Byeパー

フォローしてね!