コーヒー豆の通販 安い値段でお試し可能!厳選コーヒーの話 | マックンの独り言

マックンの独り言

マックンの独り言をお届けします!

最近すっかり、ブログの更新をさぼってました。
読者登録されて下さっていた方、お返事が遅れてすみませんでした。
ペタを残してくださっていた方
訪問に行けなくてすみません。


いや、さぼってたんじゃないんですよ。
遊んでて更新ができなかったんです(笑)


ところでみなさん、コーヒーって飲みますか?

紅茶はいいけど、コーヒーはダメ!

とか

ブラックじゃないと飲まないよ

などなど、コーヒーは嗜好品ですから
人それぞれ、楽しみ方も違うでしょうね。

コーヒー豆を通販で購入し楽しんでいる方もいれば
コーヒーが苦手な方もいるかと。


僕はコーヒー、ガバガバと飲むほうです。
仕事中もガバガバ、家でもガバガバ。
自販機で買う飲み物もほとんどが缶コーヒーです。


家では、インスタントより落として飲むことが多いです。
一度、豆を挽いて、メーカーに入れとけば
飲みたい時には出来上がっていて良いものです。

結構ガバガバ飲むので、安い値段で売っているところを探したりするんですが
通販で定期的に届けてくれるサービスを発見しました。

Select Coffee Shop Tという、通販専門店です。

ここのショップが他と違うところは

なんと!

毎月1回、その月に最も美味しく飲めるコーヒー豆
届けてくれるんです。

定期購入ができるところはあっても
毎月、違ったコーヒー豆を選択してくれるところは
なかなかないですよね。


自分専用のコーヒーマイスターが付いたような
贅沢な気分が味わえますよ♪


コチラから「Select Coffee Shop T」を覗いてみてください。