AKB48総選挙|大島優子が圧勝! | マックンの独り言

マックンの独り言

マックンの独り言をお届けします!

AKB48の第4回選抜総選挙の結果が6月6日に
発表されましたね。

今回の総選挙では、8月27日に卒業する
前田敦子さんが、参加を辞退していて
次のエースに注目されました。

総選挙の結果、本命・2011年は2位であっと
大島優子さんが10万8837票を獲得
2度目の1位を獲得しました。

大島優子さんは記者会見で
「センターをいただいて
 AKBをもっと鍛え上げなくちゃいけないという思いで
 ここに立った」とコメント。

さらにファンに向け

「私は秀でた才能もないけれど
 全力で笑顔でやってきて実になって
 その実に水をかけ、太陽の光を差してくれた。
 花はいつか枯れてしまうと思うけれど
 いつまでも太陽の存在でいてください」と

感謝の気持ちを伝えました。


在庫僅少・AKB48総選挙公式ガイドブック。
  ↓