今の、私のお気に入りは・・・✧◝(⁰▿⁰)◜✧ | まっこう(*≧∀≦*)ε=ε=┏(・_・)┛

まっこう(*≧∀≦*)ε=ε=┏(・_・)┛

いきなりの友達申請は、受け付けておりません。
やりとりをさせて頂いてから、受け付けています。
宜しくお願いします。

日常を気ままにUPしています。
コロナ禍となりまして、御朱印集めは サッパリ進んでいません。寂しいなあ




オーシャンアートの コースター↓↓↓
ワイヤーアートの シマエナガ↓↓↓
カフェで販売していた 
作家さんたちの作品で
わさびネコ↓↓↓
なぜか 
惹かれるものがあったのよね(笑)
シュール(笑)
同じ作家さんの タオルハンカチ↓↓↓
どうぶつの森 ポケットキャンプ↓↓↓
(相変わらず遊んでまする。)
一足早く 
桜にしてみた(笑)
ツツジも綺麗↓↓↓




それから、 
漫画家の鳥山明先生の訃報が
入って来ました。

二十歳くらいの頃、
父のお友達の息子さんと
お見合いしたのですが、
(親同士が乗り気で、
会うだけ会って欲しいと
言われたの)
とても素敵なご両親でした。 
お二人共、優しくて
お話も楽しい(笑)
色んな好みもマッチしてました(笑)

お相手の息子さんは 公務員!
そして、鳥山明先生がお友達!
たまに 家に遊びに行くと
原稿が置いてあって、
読ませてくれたと 言ってました。
だから、本より先に
読めちゃうと・・・

鳥山明先生のお話を沢山してくれて、
次回は一緒に行きましょう!
なんて言われたのですが,
御縁が無くて それ以来
お会いしていません。

ご両親は、お元気かしら・・・
私の父は
26年前に、亡くなってます・・・


↑↑鳥山明先生 自画像
(画像は、お借りしました。)

御冥福をお祈りいたします。