もう 3月・・・・・(@_@) | まっこう(*≧∀≦*)ε=ε=┏(・_・)┛

まっこう(*≧∀≦*)ε=ε=┏(・_・)┛

いきなりの友達申請は、受け付けておりません。
やりとりをさせて頂いてから、受け付けています。
宜しくお願いします。

日常を気ままにUPしています。
コロナ禍となりまして、御朱印集めは サッパリ進んでいません。寂しいなあ




早いものです💦💦💦

この前、お正月だったのに、

節分もいつの間にか過ぎて

もう3月💦💦💦


昨日のひな祭りには、

久しぶりに ちらし寿司作りました



錦糸卵と さやえんどうで、

見た目隠してあります(笑)


潮汁は、

ハマグリが、ちびっちゃくて

アサリにしました。

アサリも ちびっちゃかった😳💦💦💦


一昨日は、

息子のリクエストで、

ポテトグラタン(笑)



小さい方は、

帰宅時間がバラバラな 娘と息子用

右のデカいのは

私と旦那と義母で取り分けました。


なにせ、義母が

沢山食べれないふりをして残すので、

残されても良いように

取り分けスタイルです。

何もかも、多くても少なくても

大きくても 小さくても

半分残します。

(おやつに、トースト食べたり

果物は好きだから

りんご2つ(2切れではない)とか

個数単位で食べてるから

食べれない訳ではない。)


2/3くらい残っていたのに、

朝になったら 空になってました。


多分、息子が平らげた(笑)


又、近い内に

作ってあげよう!





さ、また今日も

頑張るかな😮‍💨