お久しぶりに、谷汲さん・・・ | まっこう(*≧∀≦*)ε=ε=┏(・_・)┛

まっこう(*≧∀≦*)ε=ε=┏(・_・)┛

いきなりの友達申請は、受け付けておりません。
やりとりをさせて頂いてから、受け付けています。
宜しくお願いします。

日常を気ままにUPしています。
コロナ禍となりまして、御朱印集めは サッパリ進んでいません。寂しいなあ



暑いけど、
お久しぶりの 谷汲さんの前に
本巣市で ランチ😊

ポークソテー↓
ナポリタン↓
〆のおやつ↓

アイスコーヒー↑

こちらのお店です。↓

お肉は固めだったけど、
どれも美味しかった。アップ

そして、谷汲さんダウン
人は少なくて 静か・・・

心穏やかになります・・・


帰り道に スタバに寄りました。
ひんやりしていて、美味しかった💖
涼しくなった💖



娘・・・

「何だか すっきりした・・
何か憑いてたのかなあって思えたくらい・・」

何 憑いてた?