寝る子達 | 小百合と龍次

小百合と龍次

フレンチブルドックの小百合と龍次の日記
たまにキャンピングカーや趣味のお話し

小百合の状態がよくなってきて

最近ではブヒレスしようか?って

感じで遊んでいる2人

寸前で止めますけどね滝汗





龍次は1人散歩にも慣れてきて

後ろを振り向かなくなりましたウインク

小百合は短い距離ですが

車イスINでお散歩してますウインク

外から帰ると

龍次はお気に入りのクッションの上で寝ます

小百合は定位置はなくその辺で長くなります


性格出ますねニヒヒ




小百合の通院がひと月に1回になりました

歩くとまだ後ろ足がヨレヨレですが
運動しながら筋肉を付けていくと
良くなってくるみたいです


先生にサプリを勧められました


グルコサミンやビタミンBやクルクミン…
cmで聞くような成分色々

液体なのでご飯にかけて摂取してもらいましょうニヤニヤ



犬の鍼灸が気になっているのですが
どうなんでしょうかね?

結構近くに病院を見つけたので
とっても気になる母ニヤニヤ