おパンツ事情 | 小百合と龍次

小百合と龍次

フレンチブルドックの小百合と龍次の日記
たまにキャンピングカーや趣味のお話し

チョイとチビってしまう小百合

クッション等に小さなシミを付けてくれますゲッソリ

そこで大嫌いなおパンツを常時履いてもらう事にしました

今まではあまり動かなかったので
脱げなかったのですが

最近はヨレヨレですがよく動いて脱げちゃいます

前に使っていたサスペンダーが見つからず…チーン

洋服にパッチン金具を縫い付けてみました


背中の2ヶ所に付けただけですが
脱げません!

意外に良いかもデレデレ


ネコダ母 今月入ってすぐ
人生で初めて酷い風邪をひきましたチーン
しかもまだ本調子じゃないチーン
(治りが遅いのは歳のせいですかね?)

皆様 体に気を付けて下さいねニヤニヤ