たまたま その60 再チャレンジで未知との遭遇 | 真向法の日々

たまたま その60 再チャレンジで未知との遭遇

2021年11月14日(日) 

 

 

8月に「奥多摩むかしみち」の往復にチャレンジしましたが、靴底が剥がれ落ちるというアクシデントに見舞われ、片道でリタイアしてしまいました。

 

 

今回、紅葉の見ごろではないかということで再チャレンジです。

結論から言うと、無事に往復することができました。

 

 

紅葉にはちょっと早かったかもしれません。(写真①②)

 

 

                        (写真①)

 

 

                         (写真②)

 

 

 

 

 

そんなことより、奥多摩湖に向かう最後の難所で謎の巨大生物に遭遇しました!!

写真に納めましたが恐怖のため、ピントが合っていません。(写真③④)

 

                        (写真③)

 

 

 

 

 

                        (写真④)

 

後ろ姿は熊のようにも見えますが、顔が変です。これはUMA(未確認動物)に違いない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*家に帰って調べると、どうやらカモシカのようです。

しかしイメージできるカモシカとは程遠い容姿。(絶対に UMA だっ)

 

 

 

実は、本日はもう1つ目的があります。

 

現在、「多摩川酒蔵街道スタンプラリー」が開催されており、その内の1つ「小沢酒造」がJR青梅線の沢井駅のそばにあります。

 

                      (チラシ ・ 表)

 

 

「奥多摩むかしみち」を終えて帰り道に途中下車。

「小沢酒造」が運営する「清流ガーデン澤乃井園」に向かいます。

 

 

試飲(有料)だけでなく、食事もOK。

お土産(日本酒はもちろん、それ以外のものも)売り場も充実。

 

 

たくさん歩いてお腹も減っているのでのんびりしたいところですが、緊急事態が明け、天気も大変良いからでしょう。

 

 

とにかく人が多く、ゆっくりできる雰囲気ではありません。

スタンプをもらってすぐに退散。

 

                       (チラシ ・ 裏)

 

 

今日は、32,146歩あるきました。

残り3ケ所の酒蔵へは、近いうちに行ってみます。