2013/9/12〜13のページ | ほぼ日手帳と文房具 na *DIARY**

ほぼ日手帳と文房具 na *DIARY**

ほぼ日手帳大好き!文房具大好き!
手帳に記入したページの写真や
文房具についてあれこれ。。。
最近、万年筆にハマってます♡

iPhoneからはプライベート記事なので
アメンバー限定となっています。
Photo by iPhone5S or SONY NEX-5R

Upload_By_Snapeee_130915115005
マステとシールの組合せで色んな雰囲気に変わるのが楽しいです。
9/13のページは意図したわけじゃないけど、なんだかPOPで
楽しそうなページになりました。

9/12の空いてるスペースには写真を貼る予定。
幼なじみでもある親友がご懐妊で、
しばらく切迫で入院していて心配の日々だったの。
無事に退院し、ついに治療してた病院を卒院!
LINEで報告を聞いたときには自分のこと以上にうれしくて!
記念の写真をぜひ貼っておかなくちゃ。
来年の春に元気に産まれて来てくれることを祈るばかりです。

次女が捻挫で早退したりバタバタした日だったけど
それもこの日の大切な出来事のひとつ。
やっぱり、書いて残すっていいなって思います。