MonoMax | ほぼ日手帳と文房具 na *DIARY**

ほぼ日手帳と文房具 na *DIARY**

ほぼ日手帳大好き!文房具大好き!
手帳に記入したページの写真や
文房具についてあれこれ。。。
最近、万年筆にハマってます♡

iPhoneからはプライベート記事なので
アメンバー限定となっています。
Photo by iPhone5S or SONY NEX-5R

Upload_By_Snapeee_130914115408

MonoMax10月号。
付録はなんとアニエスb.の万年筆です。
790円で万年筆とインクカートリッジ2本付きなら買いでしょー。
高級万年筆をいくつも持ってるのに、万年筆好きとしては
気になるからやっぱ買っちゃうわよね

Upload_By_Snapeee_130914115626
見た目は790円の雑誌の付録にしてはなかなかの高級感。
ずっしりと来る重みも良い感じです。
黒いインクがあまり好きじゃないので、付録のカートリッジは使わず、
エルバンのブラウンのインクカートリッジを入れてみた。

Upload_By_Snapeee_130914115155

書き心地もなかなか滑らかです。
ホント、付録にしては(←ココがポイント)すごくいい!
これは万年筆が気になってる人が気軽に試すにはもってこいかも。
気になる方は書店へ急げっ!!