ほぼ日手帳2014 | ほぼ日手帳と文房具 na *DIARY**

ほぼ日手帳と文房具 na *DIARY**

ほぼ日手帳大好き!文房具大好き!
手帳に記入したページの写真や
文房具についてあれこれ。。。
最近、万年筆にハマってます♡

iPhoneからはプライベート記事なので
アメンバー限定となっています。
Photo by iPhone5S or SONY NEX-5R

ついに来年のほぼ日手帳のカバーラインナップが発表されましたね!
毎年この発表の日がとてもとても楽しみです。

ビビビッと来たのはロビンエッグ!
上品なブルーグレー色がめちゃめちゃツボ。。。
これはきっと(いや絶対 ←)買ってしまうだろうなぁ~。

今はカズンでヌメ革(OHTO仕様)を使ってますが
革カバーとってもいいんですよね。

あとはオリジナルのつばきとミルキーブルー。
つばきの、紅色というかピンクがかった赤色、めちゃ好み!
ミルキーブルーのラベンダーっぽく見えるとこもきれいだな~。

しかし、オリジナルのカバーはこれ以上はないだろーってくらい、
2010年の革のグレープ(OHTO仕様)が超お気に入りで。。。
目新しいものにすぐに飛びついちゃうんだけど、結局使わないだろな。
オリジナル用のカバーはLOFTで実物見てから決めるとするか。

毎年あれもこれも買ってしまう(買いたい)んだけど、
結局使いこなせていない私。。。
万年筆も万年筆用のインクもたっぷりあるんだし、
もっともっと手書きで記録するように心がけていこうと思います。