ペリカン限定万年筆【コンコルド】 | ほぼ日手帳と文房具 na *DIARY**

ほぼ日手帳と文房具 na *DIARY**

ほぼ日手帳大好き!文房具大好き!
手帳に記入したページの写真や
文房具についてあれこれ。。。
最近、万年筆にハマってます♡

iPhoneからはプライベート記事なので
アメンバー限定となっています。
Photo by iPhone5S or SONY NEX-5R



万年筆にハマってすぐの頃、この上品な色使いの万年筆に一目惚れ。
当時はこんな高価な万年筆には到底手が出なかったし、
時すでに遅しで、どこのショップでも完売だったのです。

このたびご縁があって、遠くドイツから2週間かけて私のもとへと
やって来てくれました!
もううれしくてうれしくて。。。
恋焦がれた万年筆が自分のものになった喜び。
これまで何本も万年筆を手に入れてきましたが
こんなにうれしいのは初めてです。
写真なんかより実物はもっともっときれいで素敵なんですよー。
光の当たり具合でキラッキラッと輝くのもたまらない!



インクは純正のロイヤルブルーって決めてました。
たくさんインクを持ってるのに、ペリカンのロイヤルブルーはなく。。。
昨夜ネットでオーダーしたばっかりだったんだけど、
発送まで4-5日かかるとショップから連絡があり。。。
待ちきれないとばかりに、今日は少し早く仕事が終わったので、
職場近くの文具屋さんで買ってきちゃいました。
閉店30分前、すべりこみセーフ!!

帰宅してドキドキしながらインクを注入し、書いてみる。。。
今まで味わったことのない書き心地の良さ!
そして、このコにぴったりな評判どおりのきれいなブルー!
本当に本当に大満足です。
一生の宝物がまた一つ増えました。