【生徒さまからのつくれぽです!】・zoomオンラインレッスン8月最終回。圧巻のつ... | 料理教室Weekend Citron(ウイークエンドシトロン) 

料理教室Weekend Citron(ウイークエンドシトロン) 

野菜ソムリエプロ。世田谷区(学芸大学)の料理教室Weekend Citron(ウイークエンド シトロン)。「楽しく!健康に!」をモットーに、旬の野菜・果物をふんだんに使った、作る人も食べる人も笑顔になるような「華やかで作りやすくヘルシーな料理」を提案しています。

この投稿をInstagramで見る

【生徒さまからのつくれぽです! 】 ・ zoomオンラインレッスン8月最終回。圧巻のつくれぽご覧ください✨ご参加ありがとうございました❣️ ・ ・ 皆さんに材料を揃えていただいて一緒に作るスタイルのレッスン。 細かいコツや手順がお伝えできるのも同時進行ならでは😊 ・ ✔︎オンラインレッスンで料理上手になった気がします! ✔︎説明を受けながら一緒に作るのでとても分かりやすかったです! ✔︎どれも美味しく家族の笑顔が増えました! ✔︎献立が決まっている上楽しみながら夕食ができて一石二鳥でした! ・ ・ 皆さんレッスン後には毎回素敵なテーブルのお写真や嬉しい感想を送ってくださり(強制ではありません!笑)頭の下がる思いでした☺️ ・ 苦手分野にチャレンジして数ヶ月、普段レッスンに通っていただけない遠方や赤ちゃん連れの方にもご参加いただけたこと、慣れないオンラインレッスンに生徒さまが沢山ご参加くださったこと、 コロナ渦の中、 皆さんからの温かい言葉に励まされ前向きにやってこれました。 本当にありがとうございます❣️ ・ 9月も自宅レッスン、オンラインレッスンと2本立てで行う予定です。 相変わらずマイペースな開催となりますがどうぞ宜しくお願いいたします💓💓💓 ・ ・ #ニース風サラダ #スペアリブ #夏野菜#つくれぽ#zoom料理教室 #料理教室weekendcitron #料理教室東京#おもてなし料理教室#料理教室#zoomレッスン #ヘルシーレシピ#野菜たっぷり #オンライン料理教室 #おもてなし料理 #簡単レシピ #美容#美肌レシピ #料理家 #野菜料理家 #nadiaartist #北島真澄#フードスタイリング#テーブルコーディネート #おうちごはん #野菜ソムリエ#野菜ソムリエプロ #野菜ソムリエ #豊かな食卓 #フーディーテーブル #ellegourmet

Masumi Kitajima 北島真澄(@weekend.citron)がシェアした投稿 -