世田谷区農業祭 | 料理教室Weekend Citron(ウイークエンドシトロン) 

料理教室Weekend Citron(ウイークエンドシトロン) 

野菜ソムリエプロ。世田谷区(学芸大学)の料理教室Weekend Citron(ウイークエンド シトロン)。「楽しく!健康に!」をモットーに、旬の野菜・果物をふんだんに使った、作る人も食べる人も笑顔になるような「華やかで作りやすくヘルシーな料理」を提案しています。

世田谷区の農業祭で野菜のミニ講座の講師を務めさせていただきました。

世田谷区は都内でも2番目に農業が盛んな区です。

地元で育った「せたがやそだち」の新鮮なお野菜たちをPRし、多くの方にお越し頂きました☺️

ご来場の皆さま、ご一緒して下さった皆さまありがとうございました💗


{AA61B091-0243-4F26-98F8-AC6D394F85E2}

{ED700B8A-5158-4325-B8AA-B2B6E218B415}

{CE0162F9-27FC-470E-ABBD-768CDD84A54D}

{D7EC6231-BE64-4493-AE0C-BF8503E3EC04}

{B692D192-FE9F-4DC1-B3A4-BEEF69452C52}

{4B77044F-6626-441E-8983-6F3FC428AA6B}