サマーアペリティフ | 料理教室Weekend Citron(ウイークエンドシトロン) 

料理教室Weekend Citron(ウイークエンドシトロン) 

野菜ソムリエプロ。世田谷区(学芸大学)の料理教室Weekend Citron(ウイークエンド シトロン)。「楽しく!健康に!」をモットーに、旬の野菜・果物をふんだんに使った、作る人も食べる人も笑顔になるような「華やかで作りやすくヘルシーな料理」を提案しています。

{7C9FF6F5-73C3-4521-896D-2AA42B56DB81}
*頂いたお写真より。モッツアレラチーズとチェリー、生ハムのコンポゼ


先週、深沢のおしゃれなカフェ MAG&CUPさんでのイベント

フランス料理研究家の河内由美先生の「サマーアペリティフ」に参加してきました。


{C25F32D7-ABA3-4128-931D-DA88E5CFC7BB}

12種類のフィンガーフードは見ているだけでワクワクするものばかり♡

素敵な空間と美味しいお料理に、夏の疲れも一気に吹き飛びましたよ!


{DD1F839C-BC35-44D4-A5F5-6D93C9059BEA}


盛り付けのお手伝いまでさせて頂き、幸せいっぱいの1日♡

{C37D61C6-B3D2-4A8B-B9E5-3EF11B3E1095}


イベントの模様はhappy-go-luckyさんのブログに素敵に紹介されています(☆)


**8月もステキな月になりますように!**



日本野菜ソムリエ協会認定料理教室Weekend Citron(ウイークエンドシトロン)

夏休み期間、通常レッスンはお休みします。

9月のレッスンスケジュールは決まり次第おしらせします。

*お問い合わせはこちらから→→→ウイークエンドシトロン ホームページ





Instagram←←←インスタグラムはじめました音譜