星こんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございますおねがい

小2の息子を持つワンオペママルンルンまっこですチュー

 

息子・旦那・義母の「悩みトライアングル」と

日々奮闘中アセアセ

 

グチもたくさん書いちゃうかもだけどタラー

「毎日楽しくルンルンをモットー」に日々の悩みを紹介します。

 

高確率でアメトピ掲載される必勝法を公開爆  笑

無料で簡単にアメブロから収入を得る方法はこちら!

毎月5万円稼いでる♪私の体験談→★

 

 

 

去年から始まったコロナ禍でリストラや減給のリスクが高まり、

 

我が家も『いつ収入が減ってしまってもおかしくない状況』滝汗

 

 

 

 

住宅ローンの支払いは毎月待ってくれないし、

 

支払いに遅れてしまうと大変な事になってしまうチーン

 

 

毎月、最優先で確保するのがローンの支払い額アセアセ

 

 

 

私が働いてる会社でもリストラがあったし、夫の職場でも大規模なリストラが実施されたゲッソリ

 

 

 

 

ローンの支払いが重たいな・・・少しでも安くする方法はないのかな?

 

と思って、友達に相談した時に教えてもらったのが借り換えのベストなタイミングおねがい

 

 

 

 

 

ネットで簡単にシミュレーション出来るから、住宅ローン借り換えの一括審査をしてみたところ・・・

 

 

 

 

現在の金利から大幅ダウンびっくり

 

借り換える事で560万円も安くなったんですピンクハート

 

その時の体験談はこちら→★

 

 

 

 

月々の返済額が少なくなって嬉しいのはもちろんなんだけど、返済額が少なくなる事で気持ちに余裕ができたのがかなり大きいおねがい

 

 

 

ありがたい事に、今はまだ収入は減っていないけど、これから先は分からないもんね滝汗

 

 

 

住宅ローンの借り換えは【前年の収入】で審査されるから、収入が減ってしまってからでは遅い!

 

 

 

なぜなら・・・、

収入が減ってしまってから行動しようと思っても、生活するのにいっぱいいっぱいになるだろうし、借り換えは調べる事が多いアセアセ

 

 

 

気持ちに余裕がないのに、じっくり調べ物なんてできないチーン

 

私の性格的にこう思ったんだよねーキョロキョロ

 

 

 

今後の生活がどうなるか分からないと感じた時、早め早めに行動した自分を褒めてあげたい(笑)

 

 

 

結果、560万円も節約できたから本当に良かったです笑い泣き

 

 

 

『住宅ローンを払い続けていけるか不安…』『毎月の支払いがキツイ』という方は、今すぐチェックするのがおすすめキラキラ

 

無料で簡単に一括審査する方法はこちら→★

 

 

キラキラ私はアメブロで家計を支えてますキラキラ

 

無料メール講座で学ぶ

アメブロで収入を得る方法はこちら!

アメトピ必勝法も公開中流れ星

 

アメブロをただの趣味にするのは

もったいないタラー

 

私は毎月5万円以上

稼げてますピンクハート

 

スキルゼロの初心者でも簡単にできるよ音符

 

無料期間中がチャンスだよウインク

私の体験談→★