整体、レイキヒーリングを限定各5名様モニター価格で提供します。 | レイキとエネルギー整体/明日も頑張ろうと思える居場所/兵庫県姫路

レイキとエネルギー整体/明日も頑張ろうと思える居場所/兵庫県姫路

エネルギー整体、レイキ、カウンセリングのサロンをしています。
ブログでは、やりたいことに挑戦できる、こころ、からだエネルギーの整え方を発信しています。

自宅サロンで、施術をさせていただきました。




今回のお客さまは、50代の女性。

施術中に、
「体全体がぐうんと、伸びた気がする。」
と言われました。

「シャキッとして、肩が軽くなりました。
足もまっすぐになりました。」
「身体が緩んで、眠いです。」
とにこにこして帰っていかれました。

プロの手で、体のメンテナンスをしませんか。
体に歪みがでると、その上に積み重なるように歪んでいき、ついには、痛みを起こすこともあります。

痛みや、歪みがあるかたはもちろん、
定期的に施術に来られることで、痛みや歪みがひどくなる前にもとにもどすことができます。




兵庫県姫路市網干区の自宅サロンでは、整体、レイキヒーリングともに、限定各5名様、45分1000円でのモニター価格で施術をさせていただいています。

レイキヒーリングは、精神的な疲れ、気力不足の時のエネルギーチャージを、整体は、姿勢の矯正や痛みの対応を得意としています。

ご希望の方がおられましたら、コメント欄にメッセージお願いします。