七夕のイベントは
何もしていない我が家ですが
本日は家族でららぽーとへ



日曜日のららぽーとには近づきたくないが
ニコニコ今日お休みなの?!Sちゃんの好きなところに行けるの?



目をキラキラさせて言われ
どこがいいのか聞いたら
ニコニコららぽーと!!!



答えはいつも1つなのだ



まず積み木して




その後はLEGOへ


クリスマスプレゼントで
大不評だったLEGOデュプロですが
意外と遊んでくれているキラキラ



私はデュプロのブロックを
買い足したいのだが
LEGOストアへ行くと
普通のLEGOでしか遊ばないので
旦那さんには要らんやろと言われている



何か作ると
店員さんに見せたがる娘
本日も作った物を店員さんに見せ



店員さんお母さん長いの作れたね!何を作ったの?


娘はドヤ顔で

その名も…



立ち上がるハートう〇こちゃん


やめて泣き笑い



お年頃なのでしょうか?
やたらと
ニコニコうん〇
を連発する



飽きれば言わなくなるのを信じて
過剰反応しないようにしてますが
早くブームが去ってほしい…不安



LEGOストアは
店員さんの対応が素晴らしく
子供への対応も心得ている
気がする


トイザらスの店員さんも素晴らしいし
本屋さんの店員さんも素晴らしいし


安心できる


トイレがまだ『絶対完璧!』と
断言できないので
(ほぼ99%大丈夫だけど私が異常な心配性)
トイレの位置を把握できているららぽーとは、私としても
連れて行きたい場所
なのかもしれない指差し





ちなみに
積み木の作品(大袈裟w)はこちら

独りごと言いながら

作ってたよ

にっこりここにアリエルが住んでてぇ~


と、3歳なりに
考えて作っているようですニコニコ