今週もお疲れ様でした星


今日は雨が酷い中
ご参加ありがとうございました!!


梅雨って嫌ですね~
来週もほぼ雨
嫌だ~~



自転車移動組は死活問題
バス、車移動の方も道が混んで大変ですよねガーン
早く梅雨明けしてほしい!
入ったばっかりやけど笑



早いもので6月もあと1週間!
やばい!
新曲覚えな!
エアロの振り考えな!



ということで
7月からESTAQUALIA千早店で
MEGADNZが導入される事になり

MEGADNZ30分を
担当する事になりました星


毎週水曜日
AM10:10~10:40分

終了時間は10:40の予定です。
上のスケジュールの時間は時間間違えていると思われますアセアセ


朝イチMEGADNZ
30分ではありますが
その分ギュッと凝縮して
全開で楽しんでいきたいと思いますキラキラ


宜しくお願いいたします!!



‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎


1人で遊んでいた娘が
手にバッグを持ってウロウロしだして
驚きあれ?!スマホがないわ!!
忘れてきちゃった!!
どーしよーー!!



ニコニコあ、あったわ!!
よかったぁ~~




『スマホ無くした』ごっこしてた笑
なんちゅー遊びよ
私の影響だな