今日も暑い一日でしたね


旦那さんはお仕事の為 
娘と2人でららぽーとへ
滞在時間5時間



ながすぎ~



たぶん本人も飽きてるよね笑
でも『どこ行きたい?』と聞くと
ニコニコららぽーと
一択



本日は
私の非常事態を切り抜けるために

こちらを購入。。。
定価で!!!
ネットの方が安いよ!
普段お世話になりまくっているので
安いもんだ!!!!



頭カチコチ大人の私は
気がつけば
正方形を作ってしまうけど
(ルービックキューブみたいな形になる)



娘は
立ち上がる広いソファー作った!
と言ってレゴデュプロの人形で
ごっこ遊びもしていた



2体の人形を手に持ち
にっこり身長はかって、高い方がピンクに座れるよ
という謎設定で
一人二役こなしておりました泣き笑い



娘が大きくなったら
また違う遊びが出来そう
しばらく遊んでくれるといいな




本日は21時前に就寝した娘ですが
ゲホゲホと嫌な咳をしている…不安
明日は小児科行きかもしれん…



体調崩しませんように悲しい!!





※ちなみに、私の非常事態とは、、、お腹が痛くなってトイレに駆け込む為。でした!
娘を置いて1人でトイレに行けないのでアセアセ
お腹弱すぎ!