6月9日(日)


ファンサンテ横手店にて
MEGADNZジョイントレッスン
させて頂きました!



横手店でMEGADNZされている
渡辺貴子先生がお声かけくださって
実現しました!




以前、私はエアロのレギュラーレッスンを持っていた事があるのですが、その時以来の横手



覚えてくださっているお客様も来てくださって嬉しいし、懐かしかったですラブラブ




横手でMEGADNZが導入されたのが
去年の10月とのこと



とても盛り上がっていて
これから!!という時に
今月末でのクローズ



お客様の事を思うと
胸が痛いです



始まったばかりとは思えない程の
ダンススキルと
皆様の情熱
音楽とダンスを楽しむ姿が
とても素敵でしたキラキラ
満員御礼キラキラ


今回やる曲が決まってから
電車移動の時に
ずっと聞いていたのですが
曲聞くだけでもテンションがあがる星
良い選曲だと自画自賛指差し
(貴子先生6曲、私6曲チョイス)



60分ほぼノンストップ!!
楽しすぎて
あっという間でした!


終わったあと
MEGADNZのイベント最高~
と言っていただけて
嬉しかったです!



お客様がどこかで
MEGADNZ、運動を
続けられる環境がある事を願っています


機会を下さった
貴子先生
ファンサンテ横手様
ありがとうございました!



また機会がありましたら
宜しくお願いいたします