今週もあっという間の1週間
お疲れ様でした!!


雨の週末に
ご参加ありがとうございました!



セントラル
追加した
8×2は細かい動き
クリアできてるような
できてないような笑
皆様よく動けていて素晴らしいキラキラ



来週は少し変えて
8×2足す(かもしれない)予定です!




NAS博多
ベーシックエアロですが
皆様上手キラキラ




NAS博多は内容がシンプルなので
私自身、特に意識して動いたり
喋ったりしています





どのクラスでもそうですが
振りを覚えたら
そこから先を追求してもらえたらなー
と思っています


動きの緩急とか
可動域とか
体の使い方とか
力を入れるところと
抜くところetc.....



レッスン中に
その辺を意識してもらえるように
キューイングもっと頑張ります!
その前に間違えるな


‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

ひょんな事から
ウチにきたベイマックス


ニコニコベイマックス、ドーナツ食べる?
……
全然食べてくれない



ニコニコベイマックスはドーナツ食べれないんだよ



おねだりなんで?



ニコニコベイマックスは機械だからね
ロボットだから食べないんだよ




驚きえ、風船だよ




分かってんじゃん笑


話を合わせてたのに
なんだよ泣き笑い
なんか恥ずかしいやん笑



子供とメルヘンな会話してたら
子供の方が急に
現実ぶっ込んでくる



きっと、あるあるですよね泣き笑い