昨日の娘


自分の手を触りながら
目がハート娘ちゃんの手、ツルツルじゃない?!めっちゃ可愛いラブラブ



自画自賛しとりました泣き笑い


驚きママのひじ、なんでガサガサなの?
とも言われた泣き笑い泣き笑い泣き笑い



なんもケアしてないからね
今からでもケアすべき?



‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎


今夜の寝かしつけの時
なかなか寝ない娘に
ニコニコママもう寝るね。おやすみ。
と言って寝たフリ作戦決行



余裕で起きてる娘


布団でゴロゴロしながら
手に持ってたオモチャをイジイジ…



驚きあ!壊れちゃった!!ママなおして!!



実はコレ、3・4回目のくだり
起きて→なおして→寝たフリ
を繰り返していたので


今回は心を鬼にして寝たフリ続行
そしたら


驚きねー、ママ、返事して~


おねだりおねが~い。なおして~~


おねだりねーなおして~


おねだり返事してくれない


おねだりあ、英語で言ったらいいの?



おねだりえ~、英語で『なおして』ってなんて言うの?


おねだりなっ~~して~
なお~~て~




英語っぽいイントネーションで、でも完全に日本語で喋ってた泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ウケる泣き笑い
全部独り言!!




面白いし、しつこいし、おかしかった泣き笑い



英語で会話しよ~なんて
娘と話した事ないのに
(そもそも私が喋れん)
なんで『英語で』って発想になったのか…
そこも謎すぎて面白い泣き笑い



知らない間に成長して
知らない間に面白い子になっていた泣き笑い




娘、やるやん
何が笑