今週も楽しい1週間でした!


OXIGENOは来週あたりから
数曲バックナンバーにしようかと思っていますニコニコ
自分の体を知ることはとても楽しいですね


エアロの『できない』とは
また違った『できない』があったり。
そこがまた楽しいところですキラキラ



セントラルのエアロ
先週より良かったです!
私が笑
皆様はいつも良いキラキラ


コソ練のつもりが
コソになってなかったので
来週は黒子スタイルでいきます泣き笑い



NAS博多は
シンプルでやった事ある動きを面を変えてやってみよう週間
出来ないかも?!と思った事が出来た時って楽しいですよね
皆様チャレンジして下さって嬉しいですキラキラ



早いもので来週の土曜日は
5月の最終週
ホント早い~



MEGADNZのアップデートの日程も発表されたのですが、私、旦那さんのお仕事被っているので参加できない悲しい
日曜日なので保育園お休みだし



あぁ受けたかった。。。


これも仕方ないですね



‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎


昨日、娘を保育園に迎えに行き
家の駐輪場に着いた時


ぐすん娘ちゃん、小さい子のオモチャ『貸して』って言わないで取っちゃって、小さい子泣いちゃったの
娘ちゃん、小さい子にゴメンねって言ってない



急に反省会しだした



ニコニコそっかー、ゴメンねって言いたかったの?



ぐすんうん、ゴメンねしたかった



娘はジャイアン気質ですが
(親バカな私から見ても若干性格が悪いと思う笑)
少しづつ周りとの関わり方が
上手くなってくれるといいな
まぁ親である私の性格が悪いからねひらめき



急に反省して
ショボンってなってる娘が
とても可愛いかった泣き笑い
次は貸してって言ってからオモチャ借りようね。と言ったら
うんって言ってたけど
多分無理でしょう笑



土曜日は園児の人数が少ないので
他の学年の子との交流が多く
私的にはそれは嬉しいキラキラ



午前中は同い年の子だけだけど
午後はより園児が減るので
お迎え行くと
2歳児クラス~年長さんまで一緒にいる
色んな先生にも会えるし
良い環境だなーと思いますニコニコ



少しづつ成長しようとしている娘
偉いぞキラキラ 
激あま泣き笑い