5月1週目
GW後半の中日に
ご参加ありがとうございました!!



セントラルは優しい優しい
エンジェル真樹子バージョンでしたが
今回も『悪魔』って言われた昇天



今回は割とスムーズに大きく動ける動きで考えてみました
終わりは定番(?)のブーメラン
後ろの人に恨みはありません笑



来週も宜しくお願いします!


‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

からの
NAS博多にて
有田IRとのジョイントエアロ

足の筋肉落ちすぎてやばい。トレーニングせな


ご参加ありがとうございました!!



有田さんとジョイントは初




噂で相手の動きをしないと聞いていたけど、意外と動いてくれたのではないでしょうか?(甘い笑)
有田さんはレッスンの進め方が丁寧でコリオも面白くて、勉強になったキラキラ


  
人の動きは難しい!!
有田さんのブロック、、、
最初出来んかったー!
でもそれが楽しいキラキラ



他店舗や外部の方や
本当に懐かしい、お久しぶりのお客様も来てくださってとても嬉しかったです!



2週間前のMEGADNZの代行の時もそうでしたが、普段行かない場所や普段と違う時間帯・曜日のレッスンに参加するのってパワー(勇気)がいりますよね
そのパワーを出してご参加頂けることに感謝していますキラキラ

 

そして、いつもレッスン受けてくださるお客様がいてこそのイベントレッスン
いつもありがとうございますラブラブ


楽しんでいただけていたら幸いです



また機会がありましたら宜しくお願い致します



私はもうすぐにでもまたやりたい!!
めちゃくちゃ楽しかった



私たちの後の
まっちゃんとライ先生
私の猫背と足首グネが気になる



楽しい楽しいGWレッスンでしたキラキラ
いやーやっぱりレッスンすると気持ちが晴れるキラキラ
体を動かすってホントに楽しい!




今後とも宜しくお願いいたします桜