娘が今好きなアニメ(動画)
キャラクターは



まず
『わんだふるぷりきゅあ』
※画像お借りしました

女子の王道ですね
ガチャガチャ禁止令中ですが
プリキュアのガチャガチャを見ると
大泣きやりたい~
ってなる




もう一つは
パウパトロールの『スカイ』
パウパトロール

今日もスカイのぬいぐるみ
抱いて寝ている
可愛い(親バカ)




ここまでは分かる



この2つを押さえて
ダントツで動画見たがるのが
『スパイシーボーイ』


ありえん
3歳、女児、意味わからん



皆さん知ってます?
Amazonprimeで配信されてるのですが
私は知らなくて
凝視え、ナニコレ?
となったので調べたけど詳細は分からず、、、



絵のタッチからも分かる通り
内容もだいぶシュール
面白くも、面白くなくもない
左がロボットのトム
右がトムを作った天才少年マキオ(通称:真ん中分け)



ちょっと手が空くと
ほんわかトム見たい
と言いだす娘



朝起きてすぐ
大泣きトム見たい~!ママおねが~い見せて~
泣いて頼むほど見たがる



毎回は見せてなくて
(何となく、寝起きすぐは絶対見せない。朝起きてすぐテレビっていう習慣はさけたい)


でもあまりにも見たがるから
ニコニコトム見ていいよ
と言うと



おねだりうぇええ~!!!トム見ていいのぉ~!!!ありがとぅ~!!!



大感激していた笑
どんだけよ



一番困るのが
ニコニコトム描いて
と言われること



マキコ作
まぁまぁ許容範囲だろう



キクラゲ、かぼちゃの煮物
しいたけの甘辛煮
スパイシーボーイが大好きな3歳の女の子



変わってんなぁ~



Amazonプライム契約している方は見てみてください
『え、ナニコレ』という私の感想が分かっていただけるはず笑