今日のセントラル野間大池の代行
ご参加ありがとうございました!
40分あっという間ですねアセアセ



この代行が決まった土曜日の午後から
ずっとお腹痛かった笑



ご存知の方も多いかと思いますが
私はかなりの緊張しぃなのです 不安



でもいつもの方が
たくさん来てくださって
ただただ楽しかったキラキラ


久しぶりにお会いできた方もいて
本当に嬉しかったです!
代行できて良かったですキラキラ



また機会がありましたら
宜しくお願いいたします!


‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎


ということで
今日は保育園に行った娘



寝起きから
めちゃくちゃ機嫌悪い不安



わかめおにぎり食べながら
大泣きおにぎりが丸くなくなった~!!!
とわめき出し
そのあとも
なんやかんや爆発してました
(遅れてきたイヤイヤ期かと思った)



ニコニコ今日はレインコート着れるよ。長靴はけるよ~。傘もさせるよ。


なんとかなだめて保育園へ



保育園着いたら
先生に抱っこされて
ニッコニコニコニコ



良かった~
もし今日、私と2人で家に居たら
娘はずっとイヤイヤだったかもしれないガーン
そんなのしんどすぎる
お互いに



保育園から帰ってきた娘は
立ち上がる保育園楽しかった~
と、家に帰ってからも
ご機嫌さんでした星



本当に仕事がある事で救われてます
大好きなレッスンが出来る環境に感謝しています


3月もあと少し
楽しんでいきたいと思いますキラキラ