クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー


今朝、枕もとにある
プレゼントに気づいた娘は
目がハートサンタさんからだ
と喜んでいました



デュプロを見た反応は


驚きららぽーとにあるやつじゃん…

でした笑



私(と旦那)的には
ららぽーとでこんだけハマって遊ぶなら喜んでくれるだろうと思ってた



娘的には
ららぽーとに行けば遊べるから家には要らないみたいな感じの反応でした
子供心は難しいひらめき



先月頃から
ニコニコ良い子にしてたらサンタさんからプレゼント貰えるかもよ。良い子に出来る?


にっこりできない



ひらめきできんのかい!ダメじゃん!
という会話を何度もしてきた



そして今日
サンタさんからプレゼントもらえた娘は
ニコニコわたし、、、
良い子にしてたのかもしれない
なんか都合よく解釈していた泣き笑い
良かったね

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎


クリスマスとはいえ
今日は平日なので
娘と2人でららぽーと
写真撮って~
と言われたので
海外の観光客に混じって撮影




最近のお気に入り
うまい棒コンポタージュ味を食べ

LEGOで遊び
店員さんに
立ち上がるサンタさんからこれが届いたの。
ってどうしても伝えたかったらしい
最近の娘は店員さんに話しかけるのが好きすぎて困るアセアセ



本屋で遊び





風船もらい



マックを食べ
(ラブルとマーシャル出た)



レガネットでお菓子買い

トーマスに乗せてもらい


LEGOで遊び(2回目)



本屋で遊び(2回目)
本2冊購入



強制的に帰宅泣き笑い


今日も長かった。。。
しかし寝る前に
大泣きもっとららぽーとで遊びたかった
と言っていた
すまんの~




という全く映ないクリスマスでしたが

マックの福袋当たりました指差し




平凡すぎる
ただの平日の1日でした指差し