Merry Christmasイブ!!



最近起きるのが遅い娘
今朝も目が覚めたら
8時30分ガーン



保育園の日だったら遅刻や!!



朝ごはん食べたら10時すぎ



何もせずにダラダラするかなー





クリスマスプレゼントは
明日の朝渡す予定



プレゼントは
ららぽーと行くたびに1時間は遊ぶ
LEGOデュプロにしました



知ってます?
LEGOデュプロ
私は知らなかった



小さい子でも遊びやすい
少し大きめのブロックになっているのがデュプロ(だと思う)



喜んでくれるかな~

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

今日はM-1ですね!
審査員に海原ともこさんが!!
やすともめっちゃ好き
本編より審査員の喋りが楽しみラブラブ
たぶん見れないけど不安



ではでは
良い週末を