今日
約1ヶ月ぶりに
レッスンでした
笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ









初級のエアロとOXIGENO
だったのですが
楽しかったハート
こんな時に不謹慎と思われる方もいると思いますがアセアセ






土砂降りの
こんな時期に
ご参加下さいましたお客様
本当にありがとうございますキラキラ
皆様お変わりなくお元気そうで良かったですキラキラ









約1ヶ月ぶりのレッスンの日の勝負朝飯は
スムージー
と、サラダでしたハート
ヤダ女子!!!








か~ら~の~








筋トレ&ランニング
今日は
1時間
マジメにゆっくり走りました星











か~ら~の~
プロテインハート




このプロテインシェイカーは
松元真弓ちゃんがくれた物を愛用中








そして
レッスン1本でもあると
1万歩超えは余裕ニヤリ
やっぱりレッスンってありがたいキラキラキラキラ







4月からほとんどのレッスンがはじまりますが
1日、もしくは半日で状況が一転する事も多く
絶対に始まるとは言えないような気はしてます。




ですが4月から始まると信じて
身体を戻していきたいと思います音符