2020年
1週間たったてよ






早くない?!!ポーンポーン





1月は新曲シーズン。
ラディカルも全カテゴリー新曲です。
もう受けられたでしょうか?
今回のOXIGENO曲
めちゃくちゃ好きですラブ



動きも、アクティブだったり
心地よかったり
キツかったり笑








MEGADANZでも使われてる
Taylor SwiftのME!
この曲の時、私が1番楽しそう疑惑‪w







ストレッチのトラックでは
アラジンの名曲
A whole new world
高校の合唱部の後の時歌った大好きな曲
映画自体ははちゃんと見たことないアセアセ








そしてTheRose
耳にした事はあったけど
ちゃんと歌詞を見たことなくて
今回歌詞を見てみて凄く好きになった
歌詞を訳してくれてるのがあったので
一部抜粋
傷つくことを恐れていては
楽しく舞うことはできない

目覚める事を恐れている夢
そんな夢ではチャンスはつかめない


誰も受け入れられない人
それでは喜与えるびを知ることはできない

 死ぬことを恐れている魂
それでは生きる事の意味を学べない






深い。
心に響くものがあり
力が湧いてきます。



音楽好きですが
誰の曲とか全く詳しくなくてアセアセ
基本的にはバラード好き。





楽曲のノリの良さとか
歌の上手さとかも大事だけど
私は何よりも歌詞が大事。





海外の曲で「いい曲だなー」と思ったら
歌詞を検索します。
そして、歌詞が変でがっかりする事ある。。。
でも、この曲は歌詞が凄くいいキラキラキラキラキラキラ







音楽の良さも感じながら
1月からのナンバー楽しんで行きましょ~キラキラ