気がつけば12月も1週間がすぎ。。。
早い。
早すぎるぞ滝汗滝汗






先日の日曜日は
MEGADANZ
OXIGENOのアップデートでしたキラキラ




OXIGENO
なんと11名!
過去イチ多かったですキラキラキラキラ





ですが
むかーし東京にアップデートを受けに行った時
その他のどのプログラムのOTさんより
OXIGENOのOTさんが1番多い時がありました。




広いスタジオは人で溢れ、
活気があったのを覚えています。
それだけ関東ではOXIGENOの人気が高いんだろーなぁーと思いました。




九州でも、もっともっとOXIGENOの良さが伝わるといいなぁと思いますキラキラ
お客様もOTも導入店舗もたくさん増えて
より良い環境が出来るといいなハート






MTの田中いづみさん
美しい
のひとこと。
お顔はもちろん
スタイルも性格も素敵な方キラキラ
憧れますラブ









お次はMEGADANZ
この写真を撮るのも
デッキから音楽流すのも
一悶着ありました笑い泣き
が、楽しかった照れ



福岡組は河田先生と私だけでしたが
九州各県から、アップデートでしか会えない方々がたくさん来られてて嬉しかったですキラキラ





私的には
河田先生と村井先生が一緒にいるとより楽しいラブ
大好きなお2人ハートハートハート





メガダンスのMTは
HARUNA  MT
写真越しでも伝わるラテン感キラキラキラキラ
現役サンバダンサー星
ファンキーかつキュートですハート






毎回思うのが
ラディカルのMTは全員いい人
実力はもちろん
皆様、人柄がとても良い
そんな部分も勉強になります。













アップデートを受けて
1月からのナンバーがより好きになりました







あとは覚えて練習するだけ(大問題)







来年からのナンバーもお楽しみに!
宜しくお願い致しますハート