気がつけば月末
今年も後1ヶ月





ついこないだ
あけましておめでとうございますって
言ってた気がするのにチーン
大げさ






もうすぐ
令和2年になるのですね。





まだ令和って1回しか書いてないけどね!
来年中には令和にも慣れるであろう(´-ω-`)フム








平成が令和に変わったり
今年は大きな変化がたくさんあったと思う。






私的に大きな変化は
ラディカルの音源と映像が
アプリ配信になった事ですね真顔







他のプレコリオでも
ネットからダウンロードするようになってると聞いていたのですが、
ラディカルはアプリ





アプリって
緊急メンテナンスとかいって
急に使えなかったりしません?
突発的な不具合があるイメージ。
そんな時がレッスンの時間と重なったら。。ガーン
大丈夫なのかな?






メリットはスマホ1つあればいいので
CDをたくさん持ち歩かなくていいし、
部屋でも場所取らない。
どこでも映像も確認できる。
いい所もたくさんなので慣れたら楽なのかもキラキラ
アプリじゃなくてネット配信でいいのではと思うけど
















アップデートの為
代行お願いしています


12月8日(日)

ぽってり苺13時20分~14時5分
OXIGENO→骨盤調整ヨガ

ぽってり苺14時25分~15時10分
リラックスヨガ

上山→中山妙子IR







宜しくお願い致します。