おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ






今日はこの一文を書けば
大抵の人には通じるのではないかと笑
それだけ話題になっててすごいですねびっくり








私は、
このグループではないですけど
他のアーティストのガチヲタでして笑









世間の祝福ムードとは違う
ガチヲタならではの悲喜こもごもを理解した上であえて言いたい
おめでとうございます
と。






私と同じ人のファンが友人にいるのですが
かなりの熱量で大好きなので
ずっと「結婚してほしくない」
彼女がいたら嫌だ
と言ってます滝汗





それもひとつの正直なファン心理なのだと思う
|・ω・`)フムフム







私は好きなアーティストの
ライブや音楽や生きてる姿を見てるだけで
幸せと日々の活力をもらってるので
早く結婚して良いパパになってる姿を見たい
なんなら今も大切な人が傍にいて支えてくれてるといいな。
常に幸せであってほしい
一瞬でも悲しい思いをしてほしくない
そう思ってる派です( ˙꒳​˙  )キリッ
重い‪そしてキモイw









先日もライブに行きましたけど
素晴らしいステージで
感動の連続で
このライブ
実質タダやな真顔
って思いました
実際はチケットは1万円オーバー笑







CDだって
素晴らしい内容だから実質タダ笑








それくらい
好きなアーティストにお金を払うのは
感動の対価だと思ってますニコ
ファンがアーティストを養ってる的な考え方が1番嫌い








このステージ見せてくれるためにどれだけ準備したんだろうとか考えたら本当に実質タダしつこい















まだまだ言いたいことはありますが
これ以上語ると
本当にキモイのがバレるので手遅れ
いったんやめておきます笑い泣き







このナミにのって
私の好きなアーティストも早く好きな人と
好きな人生歩んでほしい
そう思ったりしたのでしたハート