明日から7月ですねキラキラキラキラキラキラキラキラ
下半期突入
早い~アセアセ







レッスンが楽しいのはもちろんですが
お仕事をする時の楽しみの一つに
お客様との会話。


そして、レッスン前後でお会いする
インストラクターの先生方やスタッフの方々との会話だったりしますハート





NAS六本松でのレッスンが終わり事務所に戻ると
素敵な先生方が
ウエヤマ。。。顔が眠そう‪w
他の先生たちの目ヂカラ羨ましいキラキラ
あぁ悲しい目の細さびっくり







もいっちょ
皆キラキラしてますキラキラ
私のオーラの無さよ笑い泣き
色んな偶然が重なって会う事が出来たキラキラ
短い時間でしたがお話できて楽しかったですハート
皆いい人や~ラブ
(ウエヤマのスマホですがセルフィー下手すぎなため渡辺先生が撮ってくれたキラキラ)







この日はNA六本松の同年代の社員さんが
めちゃくちゃ優しくしてくれたり。
このメンバーで話が出来たり。
20代前半の若いスタッフと話したり。





先日はインストラクターの大先輩に仕事の悩みをチラっと聞いてもらってアドバイスを頂いたり。






色んな年代の人と色んな話ができたり
人の優しさに触れたり。
貴重な週末でしたキラキラキラキラ









明日から早速OXIGENO新曲
今から再度確認しますアセアセ
楽しい7月をキラキラ