アルコール中毒パパとのわんにゃん生活 | るーアニマルコミュニケーターへの道

るーアニマルコミュニケーターへの道

アニマルコミュニケーターへの道


相変わらずこぼす

ちゃたろう君


前回の続き

アル中の飼主さん
 病院から退院してきて
2匹を返せと
私に言ってきた ショボーン

どうしよう 
返せるわけがない 

またこの子たちが不憫な思いをするショボーン

 でも

それは

私の目から見た2人の姿であって 
この子達の本心はどうなのだろう
真顔 




以前 
アニマルコミュニケーターさんを通して猫の方に聞いてもらったことがあった

すると
私が返すというのなら
それに従うよ
と‥
だけど飼主さんの事は
僕には助けれない
そう言われた

  犬の方も
アニマルコミュニケーターさんが
お話してくれた

すると
一気にテンションだだ下がり😩

えーまた退屈になるのー!😫
だって遊んでくれない😖
暇すぎる😣
でもパパのこと
嫌いではない😞
優しいから

と‥‥‥




困った困った💧

 やっと半年経って
 生活のリズムができた時に
飼い主さんが退院してしまった
退院してしまったの
真顔真顔真顔真顔凝視

 さすがに 
徐々にだが健康になってきている
この2人を 

返すわけにはいかない ちょっと不満

まずは一旦断ってみた

すると

約束が違うびっくりマーク ムキー
退院したらムキー
返すと言っていたではないかムキー
だったら分かったムキー
2匹の保険を切ってやる!ムキー

って言われましたショボーン

 一体何なんだろうね 
2匹の命のことを考えれないのかな
やはり アルコールで
思考回路もやられてしまったのかな


動物が大好きだった 飼い主さんだったけど悲しい
何かが全て壊れてしまったショボーン


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 




すぐに私は保険屋さんに電話をして
事情を言って 
保険契約者を私に変更してもらいました

 ひとまず安心 照れ

ただ私にのしかかる生活費用 💦
滝汗泣

さてもっともっと頑張って働くかな

だが頑張って働けば働くほど
留守になり
この子たちが 寂しがる 
難しいところだな泣くうさぎ


【ゼンブヌードル】8食モニターセット