2014 | フェンシング道 川西真紀

フェンシング道 川西真紀

                    ・

こんにちは。
2014年スタートして、もう1カ月が過ぎようとしてますね🚀

今年も、昨年に続き私にとって貴重な一年になりそうです⭐️環境もまた変わりそう😊

昨年は、少しですがスクールのクラスを増やすことができました。
これまでサマディフェンシング倶楽部、ゴールドジム戸塚神奈川フェンシングクラブを創ってきて改めて思うのですが、当クラブに来てくれた生徒、父兄の皆様、スタッフの皆様、協力して下さる方々に本当に支えられてここまでこれたなと実感します。

とても、皆さんがあたたかいな~と、優しさと力強さを感じます。

今年は、確立する年にしたいと思います❗️

サマディとゴールドジムのメンバーが子供から大人まで合わせて、30人になりました。

今年はまた、その倍ぐらいに仲間を増やしていきたいなぁ~と思います。

前進します。

まだまだ皆さんのお力をおかりすると思いますが、どうぞ今後もよろしくお願い致します⭐️