Don't smorking. | まっきいのblog

まっきいのblog

てきとーに気が向いたら更新しまーす(・ω・)

はい。

きゅーぴーのドラムやってますまっきーです。




タイトルは、禁煙、です。



英語だとかっこいー!
かっこいーから禁煙つづけます(・ω・)
まぁもう吸わなくても結構余裕なんだけどね!






最近のできごとは、スノボー行ってきましたー!(去年の冬)ってくらい特にないんだけど、





鹿鳴館でらいぶしましたー(今月の8日)。



タノシカタ




あと、ノアーズラークのライブいったよー(*゚▽゚)ノ






良かったよかった!





のーばでぃでもSHAKALABBITS





すいません。

どーしてもそーきこえてしまう曲があるんですけど



でも、のりのりで聞いてたら絶対たのしくなるから皆もいったほーがいーよ!(*゚▽゚)ノ











のあーずらーくドラムのU16さんと私。





いつのかはおぼえてない。






んじゃ!






Android携帯からの投稿