禁煙なんにちめでもいーわ | まっきいのblog

まっきいのblog

てきとーに気が向いたら更新しまーす(・ω・)

あ、どーもー99%のまっきー、あ、、99%ぴーすのみっきー、あ、、99%ぴーすのまっこり、、、





えー、昨日は、もう一昨日ですが、まぐ、、目黒の後楽園、、



すいません。
目黒の鹿鳴館でライブでしたー!




来てくれたみなさん!
ありがとうございました(*^^)
いつもいつもステージ前にみんな集まってくれて、
しかも昨日はドラム高い位置に設置されてたんでよくみえました(*^^)

やっぱみんなが前きてくれると、なんか嬉しいね!

ふつーに楽しかったです(^^)




誘ってくれたともさん方々もありがとうございました!




まさかのドラムさんが21歳ということで、



はい。





昨日はハロウィン仕様でいこうと思ったんですが、
まぁそーいう感じでもなさそうだったので、一般ぴーぽースタイルでいきました!(*^^)




でも、あいなはスカート去年ハロウィンライブでつかった魔女のやつ着てたんだよじつは!
ハットもね!






まぁチェキとかも俺と撮ってくれる方もいて、嬉しくてよだれでましたよ。











つだをかっこよく撮ってみました。
かっこよく無いよ!!!って方はご意見おまちしております。











ってかんじで、12月27日はあいなのバースデイ企画ライブなんで、よかったら皆きてね!ヽ(゚Д゚)ノ




場所は、新宿ヘッドパワーです!




俺ら以外も最高なバンドさんたちがでるので是非!





あ、禁煙してましてね~




はい!


Android携帯からの投稿