2011/12/28(水)
■プルクラ撮影会@月島周辺
第0部個撮:9:10~10:30
撮影モデル:森香奈江さん・ブログ


年末の撮影会のお写真をようやく更新です(-_-;)

先月の初撮影に続いて、森香奈江さんを撮影させてもらいました!

昨年末も末な28日。
しかも朝9時からとかなかなかの早朝。
さ、、寒い(・o・)

そんな中、モデルのもりかなさんには寒いのに頑張ってくれて感謝(^_-)-☆

会話も楽しくてあっという間の時間!
危うく時間オーバーするとこでした(笑)


年も瀬の28日。
私はというと仕事納めの日。
いわゆる年内仕事最終日。

なのに午前半休で撮影会に参加する私www
ダメ社会人です(笑)


ひとまず写真の整理やら現像が全部済んでないので。
まずは更新予告編として一部公開します♪

整理つき次第、11月の撮影会のお写真とともに更新します!!


ごちゃまぜデイズ

ごちゃまぜデイズ


ごちゃまぜデイズ

ごちゃまぜデイズ

ごちゃまぜデイズ

隅田川沿いに出るとスカイツリーも綺麗!!
いいロケーションでした♪
それに対して私の腕が伴わないために、あんまりスカイツリーが映ってない。。

反省点を生かせる人になりたい!!(笑)


ごちゃまぜデイズ

ごちゃまぜデイズ

ごちゃまぜデイズ

ごちゃまぜデイズ


写真の整理頑張ります(笑)


プルクラ撮影会:http://pulchrav.web.fc2.com/index.html  

※当ブログに掲載した写真において、モデルご本人様・事務所関係者様以外による二次使用は絶対におやめください